空のワタシ

空円とワタシの嬉し悲し楽し日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

お正月も終わって、世間様じゃー仕事も始まってるっていうのに…
無職って素晴らしいわ~♪

来月丸一日空円さんをオキザーリにしなくちゃいけなくなりました。
ずいぶん前に急用で空円さんを一日『ペットホテル』に預けたことがありました。
ご飯も食べなかったようですが、特に問題もなく過ごしていたようです。
ーーーが……
最近空円さんの分離不安がちょっと酷い。ちょっといなくなっただけでも『ひ~』、車を止めてワタシだけ降りようとしただけで『ひ~』…自宅ではそんなでもないけど実家ではほぼストーカーです。
ここは一つ試練と思っていっちょ『予行練習』をしてみることにしました。
来月預けるよていの『ホテル』に半日預かってもらう事に。
そこは『ホテル』って言うのか、グッズの販売やトリミングをしてくれるお店で預かりもしますよーというスタンスです。預かってくれる場所も希望すればケージではなくサークルに入れてくれます。小さいですがドッグランもあるのでトイレの心配もなさそうです。

案の定ワタシが『お願いします~』とお店を出た瞬間に『にゃひぃぃぃぃぃ~』と雄叫びをあげてました…。本当に大袈裟なヤツ…

ってな訳でその間に名古屋の『トト一家』の所に遊びに行きました。
070108-1.jpg

070108-2.jpg

空さんをオキザーリにさせてもらったおかげで一花ちゃんとも沢山遊べたし、トトちんも思う存分ンマンマできたし、ぽちさんともおしゃべりしまくれたし大満足!
久しぶりって言っても2ヶ月くらい前にも会ってるんだけど、話しは尽きないもので、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。
やっぱり中間地点あたり、長野か伊豆辺りでお泊まり旅行とか計画したいわぁ~。

約5時間くらい振りに会った空円さん。強烈アタックをお見舞いされました!
様子を聞いたところ、最初は全く落ち着かず、興奮した様子だったとか。しばらくして店員さんと一緒に『段ボール壊し』のお手伝いをして(ただ店員さんの仕事の邪魔をしただけ…)、店員さんのストーキングをして、ようやくちょっと落ち着いたようでした。
この様子だったら一日預かりも大丈夫だと思いますよ~と店員さんに言ってもらえました。
ちょっと安心!

ただ、もしかして来月って………空さんの生理が来ない事を祈るばかり。
きちゃったら……??病院とかに頼むしかないよな~。って病院でも預かってくれるのかしらん??頼む~遅れてくれ~
スポンサーサイト
このページのトップへ
20060629232541
携帯から投稿って…
よくわからんのでとりあえずやってみるか~
このページのトップへ

FC2Ad

Information

soraberry
  • Author: soraberry
  • 空円HOUSEへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。