空のワタシ

空円とワタシの嬉し悲し楽し日常

このページのトップへ
土曜日に肩すかしをくらって、今日、意を決して病院へ。
平日の午前中なのに結構来てるのね~患畜さん。今日も軽く1時間半待。
3番目に呼ばれて診察室へ。
事の経緯は土曜日に伝えてあったので簡単に触診してもらってから
『ま、念のために』とエコーを。
空円さんをひっくり返して改めてちっっっこいオッパイを眺めつつエコー検査開始。
「これ、膀胱ね。エコーは水物を黒く映すからね~」と説明を受けつつ、
「膀胱の上あたりに見えるんだけど…うん、ないね。なんにも…今回はご懐妊してないね~」とお墨付きをいただいた。
わかっちゃいたけど改めて聞くと「ふっ」っとなる…
先生の話しの間も『あ、お姉さんパーマかけたんだ。かわいいねぇ。』と関係のない事を考えて気を紛らわしてみたりなんかしちゃったりして…(広川太一郎風)。
エコーの写真をもらって虚しく会計をして帰宅。
ま、ま、ま、覚悟してたからね!!いいのよ、いいの!別に落ち込んだりしてないから!
ただただ、飼い主としてたくさん反省。猛反省。鬼反省。

午後からもう一人の妊婦予定のエリザベスちゃん宅に。
頂き物のジャガイモを押し付けに行ったついでに、ベスちゃんの様子を観察(どっちがついでだ…?)。
まだ交配して10日くらいなので身体に変化は見られない。
あ~ベスちゃんは若いからバシっと決めてくれるとおばちゃん嬉しいんだけどな~
ベスママから空円にお洋服をいただいた。ピンクと黒のボーダーシャツ♪ベスちゃんにはちょっと大きかったから、と。デブリン空円にはぴったんこ。
060628.jpg

“おいはぎ”じゃんか!
でも嬉しい~。ありがとーベス&ベスママ!
今度お揃いでランチ行こうね♪
このページのトップへ
土曜日、空さんを連れていつも行っている動物病院へ。相変わらずボロいのに激混み!
交配について事前に何の相談もしていなかったからちょっと気が引けていた。
それよりここ数日の空さんの様子に暗雲が…
そう、乳が急激にしぼんできた。ってゆーかどう見ても妊婦のおっぱいじゃない…
交配の時見せてもらったかぴ君の妹。3~4週前に交配したって言ってたコのおっぱいと比べるとあまりにも小さい。
交配してから毎日見てたけど…何となく大きくってか長くなってきてるような気がしてたんだけど。着床予定日あたりを境に大きくなるどころか日に日に小さくなってきたような…やっぱり??
そんな気分で行ったので、さらに気が引けてしまっていた。
で、結果は?

また来てね~♪

なぜならご飯を食べちゃってたから!『この時期じゃーまだウンコと区別つかないかもよー。』って。来週また行くことに。
で、明後日行く予定。
相変わらずおっぱいの小さい空円さん。相方には「お母ちゃんと同じだね~」と言われてる空円さん。奇跡を起こせるか??
お互い口にはしないけど、結構凹み気味の空円一家。
060626.jpg

いいのよ。空円は『こんがりとん』食べて元気にしててね♪ このページのトップへ

FC2Ad

Information

soraberry
  • Author: soraberry
  • 空円HOUSEへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
