FC2ブログ

空のワタシ

空円とワタシの嬉し悲し楽し日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
お正月も3日になってみんな少しヒマいや、余裕が出てきました。
それは我が家に限った事ではないようで、親戚のおじちゃんおばちゃんが遊びに来てくれ、空円も一緒にお散歩がてら近く(でもないけど…)蒲郡に行ってきました。
ワタシのいた頃は蒲郡といえば、『ガマゴーリラのいる競艇』くらいしかなかったのですが(嘘です)、すっかりオサレな街になったようです。
『ラグーナ』なるリゾート施設ができていて、お買い物したり温泉があったりマリーナがあったりするそうです。あまり時間がなかったので見て回ることはできませんでしたがお天気のいい日にお散歩するだけでも楽しめそうです。
(それより『テルムマラン』があったのには驚き!次回は空円さんはオキザーリで来ねば…)
今日も風のない穏やかな天気だったので空ジジと空円を放牧してみました。
足の悪い空ジジに『空円カー』を乳母車風に押させてみたところ意外と楽だと言う事が判明!
070103-2.jpg

ちょっと操作性に難があるので一人サポートが必要ですが、これは新たな使い道です。
やっぱり車輪はカスタムしたいな~。誰か『犬カート』とか『ベビーカー』の車体をカスタムできる所知りません??

空ジジの後は空円の放牧に出かけました。結構犬さんも沢山お散歩してました。
コーギーさん、ダックスさん、チワワさん、スパニエルさん…やっぱりいました!フレブルさん!
070103-1.jpg

華さんは最近オフ会デビューをされたフレブルさんだそうです。元気一杯のパピーちゃんでした。空さんも久々の絡みに大喜びのご様子でした。
また会えるといいね!


帰りの叔母の車中でも空円さんは一人座布団をあててもらいここでもVIPな待遇!叔母の家では果物やおかしやおやつをもらったり…。みんなに『おねだりビーム』を出しまくって黒豆やら栗きんとんやらを狩りまくり!実家の正月っていいねぇ、空円さん。

正月明けて茨城もどったら『赤貧生活』逆戻りだからね!

スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

soraberry
  • Author: soraberry
  • 空円HOUSEへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。