FC2ブログ

空のワタシ

空円とワタシの嬉し悲し楽し日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
空円さん、生まれてはじめてお友達のおうちにお泊まりに行きました~
って、冗談じゃではなく、本当に2泊3日で小春ちゃんのお家にホームステイさせてもらいました!
それもこれも、土曜日の夜から月曜日まで相方と一緒に親戚の集まりのためにワタシの実家に行かなくてはならなかったから!
年末から決まっていたので当初の計画では、数日前にワタシと空円で里帰りして当日だけホテルに預けようと思っていたんですが…(年始に予行練習までした!)
空円さん、生理きちゃいました!年に1回しかこないくせに、ピッタリのタイミングできやがった!どうにも予定は変えられないし、いっそのこと相方に一服盛ってやろう!死なない程度の病気になってもらおうかと思ったくらい。
困り果てていると、フレブル界きっての良妻賢母、茨城の美人妻!(←持ち上げ過ぎ…)コトコハ母が『うちで預かってあげるよ~♪』と!!
あぁぁぁぁぁ~~~~このお方とお知り合いになれててよかった~!
お言葉に甘えて本当にお願いしちゃいました!
空円さんはコトコハ家には何度もお邪魔してるし、何よりコトコハ母が大好き!なぜって美味しいものをくれるから~♪

当日はケージまで持ち込ませてもらってコトコハ家を占拠しちゃいました。
芋で釣ってもらってる間に相方と逃亡!

いなくなってさぞパニックに陥ってる事だろうと思ったら…
070218-1.jpg

イケメンに弱い空円さん、コトコハ父にロックオン!
相方以上に甘える始末。
果ては
070218-2.jpg

風呂場までついて行って、完全にストーカーじゃん!

コトコハにしてみれば突然やってきた黒い動物にすっかり父母、家まで占拠されて迷惑千万!
でも1人と1匹とも仲良くしてくれました。
大好きなコトコハ母にはうちより遥かに美味しいご飯を作ってもらってすっかりVIP待遇。
快適なホームステイになったようです。
実家での用事もトラブルに見舞われながらもなんとか無事にこなすことができました。
それもこれもコトコハ家のおかげです!
ホームステイ中、八ちゃんも一緒にお散歩を申し出てくれたそうです。
あぁ~優しくて寛大なお友達をもって、我が家は本当に幸せものです!

小春ちゃん!コトコハ母の出産の際には是非我が家にホームステイしてね♪
大好きなボール投げもじゃんじゃんしちゃうからさ!

本当にありがとう!!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

soraberry
  • Author: soraberry
  • 空円HOUSEへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2018年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。