空のワタシ

空円とワタシの嬉し悲し楽し日常

このページのトップへ
女ってある程度年齢がいくと、加速的に加齢が進んでいくような気がしますねぇ。
それはもちろん空円さんも一緒!ちょっと前まで『いつになったら大人になるのやら…』なんて思ってたのに、いつの間にかおばさんの域に…
昨日4月10日は空円さん5才の誕生日でした。
070410-1.jpg


やっぱり誕生日なので空円さんが一番喜ぶことをしてあげようと考えました。
んーー一番嬉しいこと………
070410-2.jpg

やっぱりこれですね!
仲良し友達とお散歩すること!!空円さんにとってなにより楽しいことのようです。
プロレスしたり(八ちゃんと)、持ってるボールを奪ったり(小春ちゃんゴメンね…)、ママ達に甘えたり(いつもすんません…)、絵本を見せてもらったり(琴やん、ありがとね!)、みんなに仲良くしてもらえて空円さんも私も幸せもんです!
070410-3.jpg

そろそろ喋ってもらえると、相方も大喜びなんだけどね!

誕生日を迎える度に思うけど、今年はもっと普段なかなか会えないお友達とも遊びたいな~、なんて。母ちゃんのフットワークにかかってるね!頑張るからさ!!

誕生日なので食事もちょっと豪華にしてみました。
先日も書いたけど、空円さん、母ちゃんの手作りご飯にはあまり興味がないようです。
でも、これならどうよ??
070410-5.jpg

食べやすいし、野菜少なめだし、カボチャもさつまいもも好物だし、肉メインだし!
070410-4.jpg

さすがにガッツリ食べてくれました。そりゃーそうだろ!母ちゃん食べても美味いと思ったもん。
ちなみに隣の巨大な袋は相方とワタシからのプレゼント。
中身はおやつてんこ盛りです!

長生きして、これから何年もこうして誕生日が祝えたらいいな~
あ、誕生日じゃなくてもたまには豪華なご飯にしてあげるからね!
このページのトップへ

コメント

あれれッ★

も、もももももッ・・・もしかしてッv-237
あたしめ、初コメしちゃってるv-236
いやっほーいv-40一番とぉーりッv-238
空ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうでしたv-274
すごいご馳走だったのね~v-271羨ましいわぁ~~~v-10
またv-16v-16遊ぼうねv-82

  • 2007/04/13(金) 13:49:53 |
  • URL |
  • 八作ママ #k4mrn2rg
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/10/12(金) 05:10:11 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

soraberry
  • Author: soraberry
  • 空円HOUSEへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
